神戸高収入アルバイトの求人サイト

女性高収入アルバイト求人

HOME > 神戸高収入アルバイト求人

女性高収入アルバイト求人

神戸高収入のキャンパスクラブのアルバイト

女子大生がアルバイトでホステスをしていることを売り物にするお店です。
アルバイトクラブとも言います。
キャバクラよりやや古く1980年頃登場しました。
サービス内容はキャバクラと同様だが、素人風を売り物にしておりショータイムはないです。
なお名古屋市周辺ではキャンパスパブはピンクサロンの類似業態を指します。

神戸高収入のスナックのアルバイト

一般に女性がカウンター越しに接客する飲酒店を指します。
店の責任者は女性であることが多く、その女性はママと呼ばれます。
深夜0時以降まで営業している店が多いです。
客が酒や軽食を口にしながら、ママや店員や客同士の会話を楽しんだり、カラオケを歌ったりするのが主たるサービスです。
提供するアルコール類、料理類はあくまでその補助にすぎず、ブランデーなど高価な商品がある一方で、安価な甲類焼酎などが提供されることも多いのがバーとの違いです。

神戸高収入のガールズバーのアルバイト

カウンター席に客が着席し、相対する女性バーテンダーが立ったまま接客をするバーのスタイルで、カウンター越しに女性バーテンダーにお酒をつくってもらったり、会話を楽しむことができます。
料金的にはキャバクラより割安でショットバーに近いです。
サービス的には女性バーテンダーがほぼマンツーマンで接客する店舗からショットバーに近い店舗まで様々です。
キャバクラとショットバーの中間的な存在といえます。
女性の入店も可能であることが多いです。
店員は若い女性だが深夜営業の際は店員は18歳以上です。

Q&A

Q:水商売ではどんな女性が働いていますか?
A:学生さんやフリーター、会社員から子供をもつママまで幅広く働ける職業です。
二足のわらじを履いていながらにしてナンバー1になれるチャンスもあります。

Q:ランジェリーパブを教えてください
A:裸の上にランジェリー以外は身に付けないで接待するお店です。
但し、ホステスの体を触ることは禁止されています。
その他はキャバクラとほぼ同様です。

Q:イチャキャバを教えてください
A:キャバクラよりも接客にて密着しますがセクシー系のお店よりはサービスがソフトなのが特徴です。
彼氏とイチャイチャするような雰囲気でお客様に接していれば大丈夫のお店です。

  • ▼新着情報
  • [2017-3-16] 女性高収入アルバイト求人がオープン。
  • [2017-3-16] 女性高収入アルバイト求人ならこのサイトがオススメ!!!